人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

_b0099333_11183577.jpg

訓練校の人だれもが一度はみたことがあろう近くのゴルフ打ちっぱなし。とはいえ訓練校にいる人でゴルフだなんて興味がある人はそれほどいません。僕自分との戦い、様々な角度からのフォームチェック、精神統一とうちっぱなしに限り結構好きなんですわ。で訓練校代表としていってきました。

常連客が集う雰囲気。むむ・・。

日本のデザイナーって何でパリコレ出続けるとこんな髪型になるんやろ

そんな山口小夜子カットの女性が受付で手ぶらで現れた僕を怪訝そうに出迎えてくれました。

ただその日はなんとか教室ということでいっぱい残念ながら引き返すことにしました。

(クラブは貸してくれるそうです。)
by panda-panda78 | 2007-04-05 11:18