人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

娘さんも女優デビュー予定。

娘さんも女優デビュー予定。_b0099333_92651.jpg

ガチャガチャとスキャニング 
手は動いているが頭では他のことをしよう。
それなら久々に音楽。久々にコンポを電源につなぐ。

長渕かあ・・。
昔嫌いだったなあ。
(長渕ファンよりブログコメント欄炎上?)

ギターを教本などで覚えた人はわかると思うのだけれどもだいたい『巡恋歌』やら『RUN』やら『ああしあわせのとんぼ』やら長渕さんの曲がいっぱい入っているわけ。そのときにずいぶんと引いたからなんだか飽きちゃったというのもあるのかな。
『そんなに一生懸命にならなくても。そんなに気持ち張らないで』
ってちょっと敬遠していたわけ。
どろくさいところもあるし、『すっかり俺すっかり東京の人になっちゃった』から洗練された曲の方がお好みだったのですよ。

久々に聞きましたがどうしてこの人はこんなにも一生懸命なのでしょう。
一時期の精神的な弱さのところから脱却し、一緒のジムパートナーの元ボクシング世界チャンピョンすらもドン引きするほどのトレーニングを自分に課しているそうである。
中途半端な人生よりも、なんだかわかったような顔して生きていくよりも、『お前のことが大好きで、yo』と軽い言葉でラップにリズムを合わせるよりも、不器用でもあまりにストレートな歌詞で歌い続ける彼は素敵です。
 
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-04-01 00:00