○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

そう、君はキング。

訓練校でも一時期もりあがりました
「勝手に人のあだ名命名」
僕は
「香田」
にされましたからね・・。

先日とある方を
「KAZ」
と勝手に命名しました(コメントありがとう。)
そんなキングにこんなサイトをプレゼント。

カズダンスをするのに一番ふさわしい場所は?スレ名作選

一番面白かったと思うのはこれ。


今日は新宿でメル友と待ち合わせ
俺はオキニのプーマのスパイクにプーマのスエット
始めて会うあの子のために、ちょっとだけ気合を入れてみたんだ
待ち合わせの時刻になると携帯からサンバの着メロがとどろき渡った

女「もしもし 今どこにいるの?」
男「ここだよ ここ」
女「わからない 手を上げてみて」
男「こうかな」
女「わかった 今行くから」
男「OK!待ってるよ」

それから1時間、彼女が来ることは二度とふたたび無かった
誰が悪いわけでもない 少しだけ全盛期がくるのが早過ぎただけ

そんなときはカズダンス

アルタ前でカズダンス

歌舞伎町でカズダンス

マイシティでカズダンス

にっこりと笑った目の端には 涙が少しだけ滲んでいた


ちなみに僕は越後になりました。

人気blogランキングへ
[PR]
by panda-panda78 | 2007-01-07 00:00 | 絵&ネタ