人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

告白。

N嶋くんからのいつも松田優作ばりの『きわきわ』メールに心を悩ませる今日この頃の私です。
学校でもN嶋君のコメントをみた人たちから
『リシーナってなに?』
と大声で言われたりしてあわてることもしばしば・・・。

もう告白してしまいましょう。
そうなんです。私痔だったのです。

なんでそうなったかというと去年の年末ぐらいからそのころのブログの記事にもありますが膝の筋をのばしきってしまい、どうも原因がサッカー用の筋肉が足りていない(特に腿の脇の)からだったためにちょうど今の訓練校を受けるとかで仕事をやめた時だったので毎日キントレしていたのです。
やるとなると自分を追い込むタイプの私。
がちゃがちゃマシーンで毎日がんばっておりましたら
(がちゃがちゃマシーン下記参考。これで前にある板を膝を伸ばしたり縮めたりすることで押して特に腿を鍛える。)
告白。_b0099333_1161652.jpg

オシリに力が入るのですよね。それが原因なのです。

と、リシーナという痔の軟膏を塗っている姿を瀬戸に遊びにきた彼に目撃され(あえて見えるようなところで塗っていたところもありますが。別に隠すようなあいだがらではないので。)それ以来ネタにされつづけております。
隠すようなあいだがらではないのですが世界中に発信されるブログに書くとはおもってませんでしたがね・・・。
ちなみにもう治りましたから。塗ってません。
N嶋くんこれからもよろしく
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2006-12-08 00:00 | 絵&ネタ