人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

蒸気を連射噴射して加湿器代わり。

アイロンの時にシューとする糊を買いました。

続くのか?と自分でも疑わしかった『作業服洗濯した後アイロン』かける計画。
意外となれると逆にしないとなんだか落ち着かないものです。

せっかくアイロンかけるのだからぱりっとしたいとかってみました。
ほほういいですな。

ついついせっかちでぱっぱぱっぱとなにごともこなしたい性格なわたし
なので意識的にあたま空っぽ時間をつくるようにしています。
アイロンがけいいですね。気持ちがやわらかくなります。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2006-11-24 01:18