人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

プロとしての自覚の欠如について。

プロとしての自覚の欠如について。_b0099333_23304676.jpg


PANCHAMAはがちゃがちゃバージョンとUFOキャッチャーバージョンがあるわけ。
UFOキャッチャーバージョンもヤフオクであったりするけど。

『捕りたいわけ。』

あの掴んでふらふらしつつもなんとか『あーあー』なんていったりしながらほんの5秒をものすごく長く感じたりしながら、握力がないマシーンに八つ当たりしてみたりしながら捕りたいわけさ。

けれど、僕相性悪いのです。あのマシーンと。
一度も捕ったことがありません。
あのマシーンは『握る』ということが仕事であるのにあの握力のないっぶり・・。
プロとしての自覚が足りないのではないでしょうか!(結構本気のいかり。)
そこでですよ。
上記の画像。ボールペンと比べての大きさ。間違っても僕が取れるサイズではありません。瀬戸に引っ越す前にお台場でお別れ会をしてくれたG間くん。食事のあとに二人ビーナスフォート(?だったか)で彼が捕ってくれたものですわ。

この新党ぱんだサイトも当初から見てくれている実は丸秘会員。(『俺は党員じゃないから』といわれたような気もしますが。『君がぱんだを見捨てても、ぱんだは君を見捨てない』どこかでよく聞くフレーズを間違った使用方法。)
たのむよ、色々。

ええ、そうです工芸ブログですが何かご不満でも?
by panda-panda78 | 2006-09-29 23:30 | ぱんだ