人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

所長。

こんにちわ、所長です。
 
どこかで見たような始まり方です。
どうして所長なの?

えー。以前も記事に書いたことがありましたが、訓練校のグラウンドわきに今は使われていない寮がありそこであれこれと土をつくったりしているわけです。
毎日昼休みはそこであくせくなにかしていたら、いつしか
その寮のこと→研究所
その寮でうろうろ作業しているひと(僕)→所長
と一部で呼ばれるようになっております。
by panda-panda78 | 2006-09-26 01:29