人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

岐阜のRくん

から電話がかかってきました。
『(かなりのハイテンションで)おー!ぱんだちゃん、元気ー?』

のっけから出鼻をくじかれた感がありましたが
結局のところ
『バッティングセンターに行かない?』
とのこと。

僕は瀬戸にいたのでお断りさせていただいたのですが
(うわさによるとその後『直球派Y』くんがRくんにつかまり、早稲田中学の野球部だった『直球派Y』にむりから早稲田のユニフォームのコスプレをさせバッティングセンターにいったそうな。)

と電話を切った後に
『あれ?どうしてRくんバッティングセンターのことを知っているのだろう?』
と。
Rくん実はなんだかんだで『新党ぱんだ』チェックしてくれているようです。

みなさまも会社で見る時には気をつけてくださいな。
by panda-panda78 | 2006-08-20 21:23