人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ぴぴ。

以前は家にインコを飼っていた。
『ピーピチャン』と話す『ぴぴ』というインコ。
そのえさを買いによく近くのペットショップに行ったものです。

ペットショップのおじさんというとやさしいイメージがありますが、まったくそのとおりやさしいおじさん。
なのですがなのですが息子さんが車マニアらしく、ペットショップの隣には似つかわしくないスポーティーな車がいつも止まっておりなんだか違和感あり。

ぴぴ。_b0099333_2133110.jpg

by panda-panda78 | 2006-08-09 20:58