人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

かさましこ①

ひさびさです。
ちょろっと就職活動も含めて笠間、益子という陶産地にいっておりました。

笠間にも益子にも瀬戸と同じように訓練校のようなものがあり(名前は正確には違うのですが)せっかくなのでと見学させていただきました。

益子の訓練校はやきものの市場から近く、学校終わりでみてあるいたり出来るのは羨ましいなー。市場と学校でgive and take 技術のやりとりがあったりするのかな?
それなら理想的だけれども。

笠間の訓練校。
設備すごいぞ。
やきものに直接関係ないけど『えれべーたー』あったよ。
瀬戸、負けたかなぁ・・。
いや、完敗。
かさましこ①_b0099333_20114496.jpg

by panda-panda78 | 2006-08-05 20:01