人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

築け。製造科友好関係

ろくろの時間。
築け。製造科友好関係_b0099333_2232318.jpg


このように(非常にわかりにくいのだが・・。)
湯のみひとつ分の量の土を『たまどり』している。
大きさと出来るだけ分量を同じにするのがなかなかどうして。
写真は粘土の塊から切り分けた際に早まって飛び出していったものたち。

『テポドン誤発射』
なる専門用語も存在するらしい。

僕は塊は足元に飛ばす、所詮国内で実験する程度の勇気しかないのだが
ビキニ島沖で実験を行うほどの根性を見せる人たちもいるわけです。
隣の『料理には味の素』ハッシーと、『キャンベルN美』はお互いに『たま』を交換しあうという『緊迫状態』。

カシミールを取り合うインドパキスタン

きっと座ろくろを求めての内輪での争いが表面化しているのでしょう。

そこへK樹先生。
『おー飛ばしているなぁ。調停にはいらなぁいかんのじゃない?ねぇ、ガイム大臣
と僕の方をみたのである。

確実に僕のブログを見られていると悟った瞬間でした。

nodacchiさんのブログでも
『K樹先生は果たしてブログを見ているのか?』
という議論がなされていましたが
そこにこんなコメント。


酒の席でしたので、K樹先生がどこまで本気かわかりませんが、
「ヘンなこと書いたら、ブログを立ち上げる」みたいなことも、
言ってました。

by panda-panda78 | 2006-07-04 22:02