人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

10冊だとバイクとはいえよろよろしながら帰ってきます。

10冊だとバイクとはいえよろよろしながら帰ってきます。_b0099333_22121478.jpg


日曜にちょいと図書館に行ってみた。
行くとなるとあれこれと借りたくなりたいがいMAXである10冊借りてくる。

天声人語なんぞを借りてきたのだが中にこんなものが。

『雨ごとに春のおとづれ』

3月7日の消印だから僕が学校の試験を受けて東京で合否をどきどき待っているころのものだな。
時に過去の時間軸を思い出させるものって『今の私』を意識させる。

今日東海地方は朝からものすごい雨
夜のうちに乾かそうと出しておいた毛布はまた洗いました。

今週は雨模様みたい。
つゆだね。
by panda-panda78 | 2006-06-25 22:11