○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

100均へ急げ。

最近あちこちで粘土つくりがはやっているようである。

僕が掘ってきているものは、粘り気がなくろくろで引けそうもないということなので、あまりいい粘土ではないみたいなのですが
『いいんです。かまいません』

家の近くに100円ショップがあり、土曜日にバケツを粘土用に3つほど買う。
残り8こほどあったはずなのだが

次の日にまたちょろっと小物が欲しくて100円ショップ行ったところ

『一個もバケツがない!』

ちなみに染付け講習会には筆を持っていかなくてはなので『す巻き』も売り切れになっていました(僕はラスト2個の時点で買ったけれども。)

※緊急なお知らせ。
今週の金曜日6月23日にデザイン科と製造科での合同の飲み会をしませんか?
デザイン科の方々と今日あれこれ話す機会がありそのような話になりました。
見た製造科の方の参加不参加をお知らせください。
[PR]
by panda-panda78 | 2006-06-19 21:48