人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

金星人って・・。

家にCDコンポがなく、パソコンでCDを焼くなんて高等技術が出来るわけがない我が母。
車にMDプレーヤーが備え付けなのでちょいちょい僕がCDからMDに落として実家に送っているのです。(ちなみに車を買う際にMDコンポを見て、『あれカセットはどこに入るのですか?』と聞いたそうです・・。)

サザンと森山直太郎とコブクロと平井賢と不思議な母のリクエストに応え送り、そのお礼のメールがこのあいだきました。

『細木数子による金星人-の今年の運気は長い冬の季節がやっと終わって種を蒔く春がやって来た。チャレンジの歳 自分を信じて進んで良い歳、いいね何か 食事をちゃ
んと食べて足元をしっかりしてね、頑張れ。MD届いたヨ。いっぱい有難う!』

頼んでもいないのに調べてくれたようです。・・・。あー僕金星人マイナスなんですね。
まったく分からないのでリアクションのしようもないです。
けれども僕も今年は変われるようなそんな時代の流れを肌で感じております。
とバナナチップスを食べながらでした。
by panda-panda78 | 2006-01-16 23:58