人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

弟はあまり連れて行かれなかったなぁ・・。

むむむ。父親がこのブログを見ているようです。
いつも心配ばかりかけていますがますます心配かけることとなりそうです。
あきらめてもらいましょう。(あっさり)

父は仙台で電気工事を自営していまして。従業員ひとりふたりという小さな会社なので僕が
中学生高校生のときは、「ちょっと手伝ってくれないか?」とは言葉だけの「徴兵制度」が我が家には存在していました。
実際に父親が仕事をしている姿を見るって普通のサラリーマンの家庭ならなかなかないんですよね。夏暑く冬寒いという現場での仕事でこうしてお金を稼いでくるんだなと幼心に大人って大変と思ったことがありますが、小学校の6年生の時に初めて手伝ったとき
<大><太>日給500円だったのよね。
それでも「わーい!500円!」とおもってしまった当時の純粋な僕を抱きしめてあげたいですわ。
by panda-panda78 | 2006-01-30 23:49