人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

僕最初『TOIEC』のスペル間違っていたよ・・。

どうしてケン氏がbrokeにedをつけるということを知っているのかというと
僕の弟さんUZくんが英語がぺらぺらなので、遊びに行った際などにそういう現象を目の当たりにしたのでしょう。
大学時代に大学の推薦でカナダに1年行ってましたね、UZくんは。
出来のいい弟をもつとほんとうに大変です。兄のことも考えて行動してもらいたいものです

先日僕の心を完全に折った言葉。
『ちなみにTOIECって何点とったことあるの?』
『920点かな(さらり)』
『・・・。』

そんな兄に対して『俺のいうことをしっかりすれば3ヶ月でTOIEC800点取らせる』と
『!!本当ですか!』
とりあえず兄はいうことを聞いて、パソコンをする時にはNHK時事英語ニュースを聞いております。
by panda-panda78 | 2006-02-03 23:47