人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

おじいちゃん

さてさて2日前に学校にて買いました校指定の夏服作業着ですが
はやくもどろまみれになってしまったため早速洗濯。
(ちなみに作業着を買うときに手持ちのお金がなかったため太一選手から
お金をお借りしました。まあ前の日にお金を3万円おろすのをみていましたからな。)

洗って干したところ、どういうわけだか『実家のおじいちゃん』のにおいがします。
気のせいでしょうか。
報告をお待ちしております。

とおじいちゃんそういえば明日あたり誕生日じゃないかな。
たしか90歳
もう唯一の祖父祖母になってしまいましたので電話しなくてはな。

ついでに笠智衆さんのこともおもいだしました。
by panda-panda78 | 2006-05-25 07:41