人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

執権政治時政 御成敗式目泰時 元寇時宗

{左:img20060307.jpg}  数学バージョンとして分度器、教科書というのもありました。
先日ひさびさに『Frontier』サッカーメンバーのKつKりハウスのKつくん(背番号2)に会いましたが『ブログ面白いっすね!』といってくれましたがきちんとコメントを寄せるようにしてください。もうのがれられません。
21番から30番

21いかに安く買ったかを自慢したくなる × こういうのを自慢する女性の深層心理って『こんな安いものを見つけた私はいいものをみつけるのが上手なの!』ってことなのかな
22いすとりゲーム ○ 好き。ひさびさにやってみたい
23朝の1分と、昼間の1分は絶対に長さが違う ○ 時計に小人がひそんでいます。
24渋谷で待ち合わせの時はハチ公で × そこだけは避ける。相手が遅れてきても自分が遅れても大丈夫なようにブックファーストの地下がいいね。旅コーナー。
25せっかくつくった料理を皿(鍋)ごとぶちまけてしまったことがある × あるようでないな。
26卒業式で「仰げば尊し」を唄った ○ いまは歌わないの?
27小学生の時、すでに「両想い」という語を使ってた そんなあまい思い出はない
28自分の恋人や結婚相手を相方という人 × 相方って愛情がない。照れる気持ちは分かるけど。おくさまのことを『ワイフ』っていう人を知っています。このひとくらい奥さんのことを愛しているひとはなかなかいないと思う。そのひとのことは人間として最高に尊敬している。彼のように言葉にこだわりがあるひとが好き。僕は『上一段活用』とかはよくわからないし『ありおりはべりいまそかり』とか『こきくくけけ』というフレーズは暗記しているけれどもそれがどこに使ったらいいんかがよく分からなかったりするんだけれども(笑)彼くらいのところまで文章言葉というものを高めていきたい。
この方の娘息子さんに『ねんどでつくった鷲の彫刻』をあげたことがあったけれども『ぺんぎん?』といわれかなり残念。たぶん大掃除でともこさんにすてられた。新しくつくらなければ。
台車に乗っけたのはこの息子さんね。最近増量中だからなあいつ。
29ナポリタンを作るとき、味付けはほぼケチャップ どっさり ×
ナポリタンが好きじゃない。だいたいオクラときのこを買ってきてパスタはつくる
30削除しようとしてショートカット作成 ○ たまにやっちゃうね
by panda-panda78 | 2006-03-07 02:50