○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ゆがんだ瀬戸情報④

えー名古屋は意外にも東京よりも桜が咲くのは遅いんですよ。昨日おとといの雨で散りつつありますね。駅から家までのみちで橋を渡るのですがそこから見える土手の桜はすばらしかった。僕のなかでは土手の王者といえば金八先生だけれども、きっと三年B組の生徒を呼んでくれるくらい感動してくれたに違いない。東京ならばきっと大混乱なほど見事な桜なのに誰もいない。夜には瀬戸市の若者人口の約8割を占めるというヤ○キーが酒盛りをしていました。ちょっと楽しそうだったけれどもさすがにまゆげがないひとと仲良くなる自信はありません。(名古屋って町はきれいだけれども住んでいる人がなんだか池袋の人って言った人がいましたが(笑)完全に名古屋人と池袋人を敵にまわす発言です。)
そういう時にはやはり土手の王者きんぱっつあんにお説教をお願いするしかありませんな。

と、こまったことに僕の部屋夜寝ていると蚊が現れるのよね。はやばやとこの時期に。昨日は指の関節と関節の間という一番痒いところをさされていました。小梅太夫ばりにちくちょー!!と叫びたいところです。
[PR]
by panda-panda78 | 2006-04-14 02:24