人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

瀬戸情報⑧

瀬戸に住んでいるところは小林ハイツという工場に隣接した安アパートでして、実はうちのクラスの同級生の神奈川県から来たY本さんが家を探しているときにどうやら僕がいま住んでいるところを見に来たことがあるらしいのです。
クラスの交流会があったことは書きましたがその会場と僕の家が近かったこともあり
僕「今度の会場僕の家と近いのですわ。ヤマダ電機の裏なんすわ」
Y「・・!本当!?もしかして工場みたいなところの裏?僕家探しのときにそこ見に行ったかも」
僕「本当っすか?ちなみに奥から何番目の部屋でしたか?」
Y「2番目だけど」
僕「あ。そこです」

明日あたりに書いていきますがクラスのみんなでうちの近くのうどんやさんで食事をしたのですがそのときにうちの大家さんが現れて僕は座敷で、大家さんはカウンターからお互いに気まずい挨拶を交わしました(笑)
Yさん曰く「そうそうあの大家さんに案内したもらった!」と。
なんだか不思議ね。
by panda-panda78 | 2006-04-24 02:17